<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | ろ〇でもない自民党! 少子化加速、政策!! 

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > ろ〇でもない自民党! 少子化加速、政策!! 

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

ろ〇でもない自民党! 少子化加速、政策!! 

2024.02.27

2023年の出生数は8年連続で過去最少を更新しました。政府は“異次元”での少子化対策の関連法案を提出する方針ですが・・・

※私服を肥やすことだけに、命かけてるようにしか写らない!! 何が異次元の??笑わせる!

 圧倒的に、子供産むのは、庶民の方が多い!その庶民をいじめ抜く政策をする自民党!「インボイス」したことで、こども産まないと言ってる人がかなりの数! 零細の倒産も加速!!

※国民の声をきかいない自民党!! 国民の声聞くなら、■即インボイス廃止でしょ! それから少子化対策を!


→インボイスになっての初の「消費税」申告 めちゃ大変だと・・・

 自己中で、国民の声などまったく聞かない自民党! 
 インボイスで◆超少子化加速すの、当たり前でしょ。 バカじゃない!!


 ※空いた口がふさがらない。 
 ※今年から一気に少子化加速します! インボイスの影響はすさまじい!!



 自民党は、「大手と、公務員」を、優遇する政策。 選挙票のみ!!
 結果、国民ことより自分が当選することしか考えていない?!


 野党もろくでもないので? 日本大丈夫かな??
 

※小規模事業者、大変なとこ多く、良い話し聞かないです・・・
 株価は、上がってますが、実際は? 貧富の差、益々拡大しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  かれん  アイメディカルクリニック  レンタル工房・絵画教室・自転車メンテナンス アトリエU  有限会社システム恒産 不動産部  TDK高校進学塾大学受検予備校