<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 「松屋」百貨店 、知ってる人って?  (株価は、かなり割安?)

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > 「松屋」百貨店 、知ってる人って?  (株価は、かなり割安?)

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

「松屋」百貨店 、知ってる人って?  (株価は、かなり割安?)

2024.02.28

東京(銀座)にある、老舗百貨店 【松屋・8237】 

ですが、東京で知ってる人は多いと思うのですが、ローカル・地方で知ってる人は、ほぼいない?? 知名度は、かなり低い。

◆インバンドも戻って、前年同月比の利益は、日々上昇、更新中。
 他の大手百貨店の利益も5~15%と増益中ですが、松屋は、20~30%と大幅増益中。

◆日経平均株価も上がり、富裕層が増え。 松屋の高級品もかなり売れています。        ですが・・・

  *** 最高益更新することも、確実か?!***


しかし松屋の株価は、1年前(2023年1月)の株価は、1000円前後。
全体の株価が、ここまで上がってるのに「松屋の株価」は、1年前よりまだ安く?!→900円台


■かなり割安! 知名度が低いだけで、投資家の目にとまっていない?!
 松屋って言えば、「牛丼」のイメージですが?! 
 松屋フーズとはは、まったくの別会社の「松屋」


→松屋って、社名変更すれば、すごいことになるかも?!「銀座松屋」
 ※知名度・高級感で、銀座を入れた方が・・・良いと思うのですが!


※村上ファンドのような、投資会社が、「社名変更」提案すれば・・・
 全国的にも国際的にも、知名度が上がり! 株価、倍どころか、3~5倍になるかも?
 って教えてあげたくなります。


 →社長さん「銀座松屋」へ社名変更しませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

29日・夜11時 カンブリア宮殿(テレビ東京系)で放送!! 

  →→ 業績を伸ばす「松屋」  是非ご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日も若干ですが、日経平均株価 高値更新してます! 39239円 +5円  景気回復に期待します。

日記一覧へ戻る

【PR】  K'sデンタルクリニック  フォトスタジオノザキ  リフォームジャパン  通天閣  nail saron ha-ra