<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 京都市長選挙が、面白い!! 「自民党分裂」と「立憲民主と自民党が手を組む暴挙も!」

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > 京都市長選挙が、面白い!! 「自民党分裂」と「立憲民主と自民党が手を組む暴挙も!」

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

京都市長選挙が、面白い!! 「自民党分裂」と「立憲民主と自民党が手を組む暴挙も!」

2024.01.21

京都市長選が21日告示(2月4日投開票)されます。「つなぐ京都2024」の無所属新人で弁護士の福山和人氏(62)=日本共産党も加わる「民主市政の会」推薦=が、引退する門川大作市長時代の「オール与党」陣営を相手に市民の力で市政を変えようと大奮闘。「政治とカネ」でも子育て・くらし応援でも、大攻勢をかけているのは、福山さん。 


※いい加減な「立憲民主」に、期待ハズレ!!


■今回、自民党分裂! 親の代からの自民党のドン!「二之湯さん」が自民党から分裂!

■インボイス反対の立憲民主に期待してたのですが、自民党と手を組む、暴挙も!!

 インボイス反対と、インボイス推進の自民が手を組むはあり得ない話で。
 こんなことしてるようでは・・・「いい加減な立憲民主!!」
 次の衆議院選挙では、「立憲民主」と思っていたのですが・・・

※※衆議院選挙も、投票する党がない!! 

 ◆立憲民主代表「泉けんた」(京都)立命館大学。 ←自民党と共闘、もっと骨のある人だと思ってましたが・・・。いい加減、中途半端。「市長選挙は、フリー投票にするべきだった」


※私服を肥やす政治家ばかりで・・・政治不信・政治不信しかない。


◆共産党は、=北朝鮮党と思ってる日本国民も多く=アレルギー反応! 日本共産党は、改名を!! 「国民党」とかどうですか?
※共産党も良いことたくさん言ってる、してるのですが、聞く耳もたない国民が大半。



→国民目線・市民目線で、日記書いてみました。


 国会議員、国民の為といいながら、私服肥やしてるようにしか写りません?!みなさんもそう思ってる人、多いのでは?!



※日経平均株価8000円の時の方が、景気は良かった!

パチンコ屋さんは、満員で。 居酒屋さんビアガーデンも人いっぱいで、スキー場も人多く。ラーメン屋も開業ラッシュで。  職人が行ってたところは、かなり流行ってました! 今は、パチンコ屋さん・ラーメン屋さん・スキー場、廃業ラッシュで!!

庶民をいじめ抜いて!! 金もちのみ優遇で・・・日本の国は、衰退の一途!

※インボイスなんてすれば、子供産む人減るでしょ?! 

 金もちと、公務員のみの優遇で、「庶民の敵」としか思えない・・・自民党に投票する人って、全体の2割あまり~、でも自民党が勝つ選挙制度も? 野党分裂も?


◆ボヤキの日記。


 庶民の暮らしが豊になってこそ、子供産む人も増えるので・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ナツメ堂 住吉鍼灸治療院  アミティーテニススクール伊勢原  癒し処 健楽 (けんらく)  (株)瑞 穂  Colombian Dining BarHola 二色浜