<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | ダイハツ自動車・174件の不正で!!全車種・出荷停止

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > ダイハツ自動車・174件の不正で!!全車種・出荷停止

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

ダイハツ自動車・174件の不正で!!全車種・出荷停止

2023.12.20

ダイハツが生産中の全車種の出荷停止、終了分含め64車種で不正!

車両の安全を確認する認証試験で新たに174の不正が発覚し、全車種の出荷停止を発表したダイハツ工業と親会社のトヨタ自動車が20日午後4時40分すぎから東京都内で会見し、ダイハツの奥平総一郎社長が「誠に申し訳ございませんでした」と冒頭で謝罪しました。

※認証試験の偽装は・・・

 ダイハツ車種、1~2年、すべて出荷停止か??

◆認証試験、すべて合格するには、かなりの時間必要!! 
 トヨタ自動車の子会社で、倒産はないだろうけど、かなりの痛手!


※全車種、どのくらいの期間、出荷停止になるだろう??



ここで、自〇党と大手の癒着・・・
「裏金バックマージン」で、試験合格させるとか、ありへん話ですが!! 
  
174の不正で、即出荷できれば、
自〇党の得意な「裏金バックマージン」炸裂と、疑われそうで。
さすが、この時期に・・・は、ないと思いたい。


昔は・・・






日記一覧へ戻る

【PR】  トータル リペア ファクトリー  快適空間 ザ・リラックサ 築町店  お菓子のデパートタマヤ水道筋店  福島カイロプラクティックセンター  ラップドクレープコロット JR東京駅八重洲口店