<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 財務副大臣が! 固定資産税ずっと滞納!!『神田憲次』

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > 財務副大臣が! 固定資産税ずっと滞納!!『神田憲次』

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

財務副大臣が! 固定資産税ずっと滞納!!『神田憲次』

2023.11.09

 自民党『神田憲次』 ←この人、税理士でもあるのですが・・・「固定資産税ずっと滞納」

財務副大臣(衆院愛知5区)は9日の参院財政金融委員会で、2013年から22年にかけて、自身が代表取締役を務める会社が保有する土地と建物の固定資産税を滞納し、4回にわたって差し押さえを受けていたと明らかにした。


※この人、税理士で「財務副大臣」 ・・・天狗!!天狗!!
 えらくななったので、税金払わなくていい発想なのか?! 

→→税金払わなくても、私が、税務署の長だ!!ってか・・・



さすが自民党!!、世間から逸脱している!! 開いた口がふさがらないと言うか、一般常識すら、わからなくなってるみたいで!
 議員さんは偉い! 何してもOK的な発想!! ←自民党終わってる。



※それでも、自民党に投票する人がいる!!

 怒れ国民!! でも金持ち(と一部の公務員)は、自民党に投票する。  これが日本。



 どげんかせんと・・・




でで、借金してでも、公務員の給料上げるって、正気の沙汰じゃない!!

  頭おかしくないですか??自民党!!  増税クソメガネ、、世間と逸脱!!


◆零細企業は、仕事が減って、収入減少してますよ!! 倒産激増してますよ。



 庶民のことは、無視??  これが自民党。






※政治のことは、基本書かないのですが・・・最近めちゃ書いてます!インボイス廃止を!

  今の自民党は、庶民の敵!!論外です。 即「インボイス」廃止を!
 






日記一覧へ戻る

【PR】  まごころ治療院  ハイキックデザイン  みんなの学習室  フォンテーヌ バレエ アカデミー  カラオケスタジオミューズ