<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 南海トラフ大地震(NHKスペシャル) 高層ビルは?

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > 南海トラフ大地震(NHKスペシャル) 高層ビルは?

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

南海トラフ大地震(NHKスペシャル) 高層ビルは?

2023.04.23

高層ビルは、大丈夫??

崩壊する確率は、少ないが・・・
 超周期地震動で、構造体の鉄骨にダメージが、使用できなくなるビルもあるとか?!

*活断層の近くでは、ビル崩壊も? 2~3m地盤が隆起すれば・・・

*東京・大阪も、海近くの区は・・・30mの津波がくれば・・・
 電源室・非常用電源もダウン。エレベーターから、電気機器がすべてダメになる。
 地下鉄の水没も?!


※京都・滋賀・奈良の「内陸都市」なら、地震もほぼなくて、津波もなくて、台風の影響も少 なくて、安全だと思います。 
 一極集中(東京)引っ越しを考えるなら、関西(3府県)へ。



※阪神大震災・東日本大震災を、予言(的中)したあの女性が・・・

  2025,7月が、津波がくると予言しています。(地震とは限りませんが?)
  核の可能性も??


 → 猶予は、2年あまり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『私が見た未来』作者が明かした、東日本大震災を“予知”するまで「轟音とともに津波が迫り、逃げ惑う人々の中で…」

1999年、ひとりの漫画家がひっそりと引退した。平成の奇書 『 私が見た未来 』 の作者・たつき諒さんその人だ。  本書の表紙には「大災害は2011年3月」とある。出版から12年後、東日本大震災が発生し、「幻の予言漫画」として注目を集めることに。


<「本当の大災難は2025年7月」という予知夢>

 2021年7月、『私が見た未来 完全版』の締切前に、また夢を見ました。1999年の時と同じように、映画のスクリーンのようなところに黒文字でこう表示されたのです。 「本当の大災難は2025年7月にやってくる」  さらに今回は、震源地らしき海底がボコンと盛り上がる様子が夢に出てきました。この時、昔マンガに描いた夏の津波の夢は、実は東日本大震災ではなくこのことなのかな、と思いました。東日本大震災の3倍はあろうかという大津波でしたから。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ南郷7丁目店  大衆理容 ゴーロック  ハローストレージ貝塚パート1  焼肉・居酒屋 しょう  中村床屋