<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 渡部建さん。(四柱推命より)

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > 渡部建さん。(四柱推命より)

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

渡部建さん。(四柱推命より)

2020.12.04

*渡部さんの運気は、今年が人生で最悪の年回りでした。

今年は、空亡(天中殺)で、最悪の年!
おまけに、「正財」年の -「絶」

「絶」は、十二星運の中でも、一番悪い年回り!


※運命学上、人生で一番悪い年と言うことになります!!
 (空亡に、「絶」が重なる年って、一生に一度、あるなし。ない人も多い)


「正財」年の 天中殺は、お金をすべて失う暗示!
  「絶」・・・絶滅する暗示も重なる。


山高ければ、谷深し。 ←天狗になってたんでしょうね?!


芸能界復活は難しいかも?ですが、他のことでまた復活されると思います
が、、、女性関係は、今後も・・・。 look.on

渡部さん、CMの違約金など、3億円以上払ったと言われています。
「正財」ー「絶」ー天中殺は、財産を失う暗示。当たってます。

今回の謝罪会見も、あげかばあがくほど、泥沼化?!


※天中殺(空亡・大殺界)は、要注意年です!! 気をつけましょう。

→おとなしく、勉強の年、嵐が去るのを待つ年です。



・霊感と四柱推命が、かなりリンクしるのは、いつも不思議に思ってます。
 私は、直感・オーラ+四柱推命です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ファンシーショップ 花風  サイクルライフはりま  快建築舎  躍動する毎日を創造する整体院 健康空間いずみ  喫茶 純