<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 安藤裕チャンネル (前・衆議院議員)

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 >  安藤裕チャンネル (前・衆議院議員)

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

安藤裕チャンネル (前・衆議院議員)

2023.11.04

【岸田内閣の経済対策を徹底的に批判する】

◆安藤裕チャンネル(ユーチューブ)見てる人の意見。

・ホントひどいですよね。日に日に良くなっているのならともかく、悪くなる未来しか想像できない。とにかく積極財政をしてくれる政党を応援する、少しでも変わればと思いながら微力でも発信するくらいしか思い浮かびません。増税メガネと言われても開き直ってしまっては、もはや聞く耳持たないと言っているようなものです。

総理大臣は国民投票にすべきです。 ←私も同意見です。

分析は出来てもねぇ本当に言ってる事とやろうとする事が真逆で賃上げどころか景気に冷や水をぶっ掛けて更に冷やす政策と言うのが凄い。  ←私も同意見です、零細企業の景気は、悪化の一途です。

公務員の賃金アップなんて一番最後で良いんだよ。民間が満たされた後に最後に上げれば良い。先に上げるなどもっての他、民間より給料が良いからと公務員になりたがる者が多い社会など歪みでしかない。 ←その通りです。

・・・いっぱい意見ありますが、みなさん正解。


※ここまで、良識のある方が、多いのに、何故、自民党が勝つの?! 不思議。


ネット社会が急速に進んでるので、怒れ若者!
新規事業するにも、「インボイス」が足かせに。


→個人事業主をつぶす! 新規事業をさせない! 自民党は日本を衰退させる。
 才能ある人をつぶす政策・自民党!! ろくでもない。
 
 岸田が、ボン。 ボンボンが、トップにたつと、世間知らず??
 
◆学習して下さい。 給与上がってるのは、大手のみ!

 零細企業は、下がってるし、仕事減ってます・・・でも物価上がってます。


 ◆◆◆即「インボイス」廃止を◆◆◆ で、消費税減税を!!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエサンカクスケール株式会社 一級建築士事務所  やきとん 日高家  ハローストレージ枚方パート2  隠れ家居酒屋 夢ごこち/深井【堺市中区】  ワイン食堂UmiUsagi