<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 「豊田真由子」さんの星、(衆議院議員) 「このハゲ~~」で有名になった。

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > 「豊田真由子」さんの星、(衆議院議員) 「このハゲ~~」で有名になった。

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

「豊田真由子」さんの星、(衆議院議員) 「このハゲ~~」で有名になった。

2017.06.25

(四柱推命より)

1974年 10月 10日生まれ

中心星「正官」で、根は真面目で高貴な星で、エリートも多い。
 中心星は、凄く良いのですが・・・

他の星が、「比肩」2つに、「偏財」2つと、、大凶。
この組み合わせは、一番よくない! それがダブル。

かなりの頑張り屋ではあるが、自己中心的で、
身内とのトラブルが、特に多い組合せ。

*「偏財」は、行動力有、社交的、多才、外面らは良く、内面の悪い人が多い。
*「比肩」は、自我が強くわがまま、他人の言うことを素直に受け入れない。


トラブルを起こしやすい。
頑固・自己中心的。 わがまま。
自分の思い通りにならないと、荒れる
ヒステリックになる典型的な組合せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の年廻りは、「傷官」年。 字のごとくよくない!
プライドに傷がつくとか、トラブルを暗示する年。

*普通の人の「傷官」年とは、また大違い!で 

この方、
中心星が「正官」と言うことで、一番悪い「大凶」の年。
「正官」星の人は、「傷官」年は、特に大凶です。

→プライドも名誉も、すべてズタズタになる年。
 この年に、トラブルを起こすと立ち直るのが、
 かなり困難になります。


(正官からみて一番悪い星は、「傷官」。
 偏財からみて一番悪い星は、「比肩」。)


※「このハゲ~~~」で、有名になった議員さん。
 若ハゲの敵! 人の痛みがわからない人。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(埼玉新聞)
豊田真由子衆院議員(埼玉4区)が自民党本部に離党届を提出したことについて、埼玉県内の自民関係者の間でも波紋が広がった。

 自民県連の新藤義孝会長(衆院埼玉2区)は「(豊田氏に)期待とご支援を頂きながら、社会的な批判を受ける事態を招いたことは痛恨の極みであり、誠に申し訳なく思う」とするコメントを発表。「今後については状況を確認した上、党本部と連絡を取りながら対応していく」とした。

 県連の鈴木聖二幹事長(県議)は取材に「週刊誌の報道が事実であるとすれば」と前置きした上で「暴力はいかなることがあってもいけないこと。特に公人であるのだから、本人自身がこの件を厳しく受け止め、離党届を提出したのではないか」と述べた。

自民県議の一人は「暴力を振るうようでは人格そのものを疑われてしまう」とし、「週刊誌の報道が事実なら、離党だけで済む問題ではない」と冷ややかだった。


※鉄パイプで、お前の頭を砕いてやろうか! と言った議員さん。

 (報道で、色々暴露されるが、今後も色々でてきそう)

日記一覧へ戻る

【PR】  テラオート バイク スクーター 中古 販売 修理 愛知県 一宮市  賃貸住宅サービスFC京都駅前店  ダマレザー福岡の革工房・革教室  桂不動産株式会社 守谷支店/不動産センター  hareru工房