<京都> KG くきた工務店グループ | 日記 | 小林真央さん、なぜ「乳癌」になったのか?

快適リフォーム、真心の住まい作り。

Top >  日記 > 小林真央さん、なぜ「乳癌」になったのか?

<京都> KG くきた工務店グループ の日記

小林真央さん、なぜ「乳癌」になったのか?

2017.06.23

免疫力低下!!
 ・海老蔵事件の影響が!!
   ・梨園の妻としての精神的負担も。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新婚当初の、海老蔵事件が、真央ちゃんの体におおきな影響があったのかも?!

*超真面目に、育った真央ちゃんには、あの「関東連合」事件は!!
 ガンの引き金になったのかも。 精神的には、相当な負担があったと思われる!
*それと、梨園の妻。 (新婚当初、肉体の限界を超えた頑張りが?!)

十一代目市川海老蔵暴行事件(じゅういちだいめ いちかわえびぞう ぼうこうじけん)とは、2010年(平成22年)11月25日十一代目市川海老蔵が元暴走族の男に暴行された事件[3]。「関東連合」の存在が世間に広く知られるきっかけとなった。


2010年11月24日、海老蔵は午後11時ごろから歌舞伎役者の仲間らと飲食していた。その後日付が変わった25日明け方に知人たちと別れて独りで飲んでいたところ、石元ら数人とトラブルになり、殴られたとみられる[3]。海老蔵は、「飲食店で知り合った仲間と飲んでいて、その後酔いつぶれた人を介抱していたらいきなり殴られた」としているが、その後の報道などで、テキーラ灰皿に注いで飲ませようとしたり、髪を引っ張る、頭を叩くなどの行為に及んだとする証言が浮上していた[19][20]。また、海老蔵が「俺は人間国宝(または「平成の助六」)だ」などと暴言を吐いていたという報道もあったが、海老蔵本人は否定している[21]
加害者側は海老蔵が石元に対する頭突きに対応した過剰防衛を主張した。裁判所は「被害者の行動が犯行を誘引したことも否定できない」と海老蔵の落ち度を認めたが、「状況から(被害者による)頭突きを認めることは困難」とした上で「仮に頭突きされたためだったとしても、被害者がさらに攻撃を加えようとした事実はない」として過剰防衛を否定した。さらに暴行の程度については、「被害者に相当量の出血があり、意識不明に陥った場合は窒息死する可能性もある、危険な犯行だった」と認定した。
<h2>ケガの程度[編集]<h2>
海老蔵のケガは左陥没骨折、前歯の損傷、左目内出血、鼻、顔全体の腫れなど顔面の大けが[22]。その後血尿が出るなどしている[23]
その後、会見に臨んだ際、整復の痕はほとんど見られなかったが、骨が5つに割れしびれがあると語り、左目は充血していた[24]。会見では自身の症状について、「前頭部左側頭部打撲、左上顎骨粉砕陥没骨折。それによる三叉神経の知覚障害と上顎洞血腫、左眼球打撲による結膜下出血。2本の前歯の骨折。内臓打撲による血尿などの全身多発外傷で全治2カ月と診断されました」と話した[25]
吉祥寺セントラルクリニックの院長は新聞社の取材に対し、入院中のテレビ画像を見て、「ベンチを持ち上げたり、本を読んだりする一連の動きから脳の損傷がなかったようです。顔面へのダメージがそんなにひどくなかったのではないでしょうか」と分析し[26]、また、退院後の記者会見を見て、「万全を期すため形成外科眼科脳外科などと連動し、難易度の高い口内からメスを入れたようだ」と指摘している[27]


********************

乳がんを公表し、闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなったことが23日、分かった。34歳の若さだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命学・四柱推命では、今年が山場でした。



生年月日:1982年7月21日 (34歳)

  ・十二星運が、今年、一番悪い「絶」でした。
  (絶命も意味することがあり、亡くなる人の多い年)


 全体的には、「財官壮美」格で、とても良い命式だったのですが。

→海老蔵さんと結婚してなかったら、癌には、ならなかったと思うが
 また、後世も、海老蔵さんを守り添い、また短命になるのかも?!

それが、※「愛」※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ご冥福をお祈りします。

日記一覧へ戻る

【PR】  インターナショナル・プリスクール Chelsea Enrichment School:チェルシー・エンリッチメント・スクール「CHES」   RelaxationSalon OWL 香川県高松市の上手い人気サロン  SeaGreen (シーグリーン)  YOGI FEEL ヨギフィール赤塚  おおた医院